102_kuroshiro2w

保護:2012年3月。大熊町野上諏訪(野上簡易郵便局近く)で保護。
種類:猫。雑種。
毛色:白黒。黒白。背中は全部黒。
特徴:未去勢オス♂。だみ声。すりすり寄ってくる甘えん坊。尻尾長い。八割れ。エイズ陽性。

この猫について些細なことでも、もしや?と思ったら下記からご連絡ください。
○東北地震犬猫レスキュー.com  → 掲載ページはこちら

102_kuroshiro1w

依頼を受けて捜索に行った家で保護しました。依頼の猫と似ていましたが違いました。預かり先の話ではとても甘えん坊で人馴れしているそうです。エイズ陽性ですが発症はしておらず元気です。エイズ陽性でも発症しないまま寿命を全うする猫も多いです。先住猫もエイズ陽性もしくは先住猫のいないご家庭なら健康な猫と同じように普通に暮らすことができますので里親をご検討の方には是非、エイズ陽性の猫も正しい知識でご検討いただければと思っています。