hukusima3--1337124924-430-350
※首輪は後からつけたものです。

上の写真を追加しました。
保護当初とはずいぶん顔つきが変わりましたね。
下の写真は保護からあまり日にちが経っていない時のものです。
どの猫もみんな、保護してしばらくすると、表情が変わります。

093_shirocha_1w_2

保護:2012年3月。楢葉町下小高久保田で保護。
種類:猫。雑種。
毛色:白地に茶トラ。縞模様はあまりない。
特徴:去勢済みオス♂。去勢済み。尻尾長くてシマシマ。とても人馴れしている。

この猫について些細なことでも、もしや?と思ったら下記からご連絡ください。
○東北地震犬猫レスキュー.com  → 掲載ページはこちら

こちらの猫と、同じ場所で2頭一緒に保護しました。2頭とも去勢済みで、見分けがつかないほど似ていて仲がいいので、兄弟猫かも知れません。とても人馴れしていますのできっと誰かに可愛がられていた猫だと思います。もう一頭は一足先にトライアルに入り、幸せに暮らしています。