里親様が決まりました!!

086_shiro2w

保護:2月。南相馬市小高区岡田仲川原田で保護。
種類:猫。
毛色:白。全身が白。短毛。
特徴:オス♂。比較的がっしりした体格。わりと人馴れ。片耳が壊死しており治療中。
東京都内で保護預かり中。

この猫について些細なことでも、もしや?と思ったら下記にご連絡ください。
○白井:martianforce@gmail.com
○東北地震犬猫レスキュー.com  → 掲載ページはこちら

086_shiro1w

写真では分かりづらいですが、預かり先の話ではガッシリした体格とのことです。
震災から1年近く経っても、津波被害の大きかった地区でも、
こうして傷だらけになりながら生き抜いている猫たちがまだたくさんいます。


このブログに掲載の犬猫は「被災保護動物リスト集」に載っています。
福島県で保護された飼い主不明の犬猫が掲載されている冊子(印刷物)です。

昨年11月以降に保護した犬猫は、来月発行される第4便に掲載予定です。
現在、第1便、第2便、第3便がすでに発行され、第4便は今月発行予定で、
連絡をすれば無料で送ってくださるそうです。

もし周りにパソコンを見れない飼い主さんがいましたら是非、
この冊子のことを教えてあげてください。どうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------
私たちは飼い主様からの救出保護依頼を受けています。
ご依頼は下記にご連絡ください。
★福島原発動物本気で救う会(東京都)090-2404-1763

※Facebookのアカウントをお持ちの方は こちら もご覧ください。