トライアル先が決まりました!

【追記】4/19

保護直後の写真のままで、掲載が遅くなりました。
新たな写真を掲載します。

085_siammike7w
※首輪は保護後に新たにつけたものです。

ずいぶん可愛くなりました。
保護直後の写真とは印象がかなり違うので驚かれる方もいるかも知れませんが、
こちらのほうが本来のこの子の姿なのでしょう。

そして先日開催された武蔵野地域猫の会さま主催の譲渡会に参加させていただき、
トライアルが決定いたしました。

ご尽力くださった皆様、会場に足を運んでくださった皆様、
里親に手をあげてくださった皆様、ありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------------

085_ciammike1+w

保護:1月。双葉郡浪江町大堀大堀前で保護。
種類:猫。シャム猫系雑種MIX。
毛色:白地にシャム独得の薄茶と焦げ茶。
特徴:メス♀。避妊済み。瞳ブルー青。
東京都内で保護預かり中。

この猫について些細なことでも、もしや?と思ったら下記にご連絡ください。
○白井:martianforce@gmail.com
○東北地震犬猫レスキュー.com  → 掲載ページはこちら

---------------------------------------------------------------------------
私たちは飼い主様からの救出保護依頼を受けています。
ご依頼は下記にご連絡ください。
★福島原発動物本気で救う会(東京都)090-2404-1763

※Facebookのアカウントをお持ちの方は こちら もご覧ください。