matu02w

保護直後とは表情もだいぶ変わって、可愛くなりましたよ。
この写真はまだ皮膚疾患が治りきっていない状態のものですが、
横浜の動物病院で皮膚疾患の治療をしていただき、
そのまま、動物病院の看板猫になりました!

(以上、追記)

----------------------------------------------------------------------------------------------

083_chatora_chomo1w

保護:1月。南相馬市小高区岡田仲川原田で保護。
種類:猫。洋猫MIX。
毛色:全体が茶。茶トラ。長毛。トラ模様はあまりない。
特徴:オス♂。わりと人馴れしていて撫でられるのが好き。ペルシャ系?
現在、東京都内で保護預かり中。

この猫について些細なことでも、もしや?と思ったら下記にご連絡ください。
○白井:martianforce@gmail.com
○東北地震犬猫レスキュー.com  → 掲載ページはこちら

083_chatora_chomo3w

津波被害の大きかった小高区の海側で保護しました。
震災から10ヶ月以上経っても、まだ多くの動物たちが生きています。


---------------------------------------------------------------------------
私たちは飼い主様からの救出保護依頼を受けています。
ご依頼は下記にご連絡ください。
★福島原発動物本気で救う会(東京都)090-2404-1763

※Facebookのアカウントをお持ちの方は こちら もご覧ください。