ブログネタ
動物好き♪ に参加中!
066_tomioka_kuro6w

保護:12月下旬。富岡町大菅蛇谷須で保護。
種類:猫。雑種。
毛色:全身が黒。光の具合でやや茶色っぽい部分もあり。
特徴:オス♂。肉球も黒。恐がり。人馴れしている。鼻筋が通った顔立ち。
現在、東京都内で保護預かり中です。

この猫について些細なことでも、もしや?と思ったら下記にご連絡ください。
○白井:martianforce@gmail.com
○東北地震犬猫レスキュー.com  → 掲載ページはこちら


66_tomioka_kuro2w66_tomioka_kuro3w66_tomioka_kuro4w
66_tomioka_kuro1+w066_tomioka_kuro7w

依頼を受けて向かったお宅で保護しました。
保護直後はパニックだったようで捕獲器の中で大暴れしました。
預かり先でも威嚇して、小さな黒豹のようでしたが、
一週間ほど経って少し落ち着いた頃、触ってみたら、
今までの緊張と抵抗が嘘のように解けて、人馴れ猫に大変身。
きっととても恐かったんだと思います。

黒猫は写真だと見分けがつきづらいですが、
この猫は、掘りが深くて鼻筋が通った顔立ちです。

近い場所で、白グレーの八割れ白グレーのシャム猫系MIX
大きめのキジシロ♀ も保護しています。


---------------------------------------------------------------------------
私たちは飼い主様からの救出保護依頼を受けています。
ご依頼は下記にご連絡ください。
★福島原発動物本気で救う会(東京都)090-2404-1763

※Facebookのアカウントをお持ちの方は こちら もご覧ください。