ブログネタ
動物愛護関係 に参加中!
timgc146235-4

表情もだいぶ変わりましたので最新の写真をUPします。
ダブルキャリアですが、発症しておらず、
血液検査の数値も良好で、ご覧の通り元気です。

でも、全く健康な猫に比べたら、寿命は短いでしょう。
一頭飼い、先住猫がダブルキャリアの方や、シニア世代の方に、
里親になっていただけたら…と思っています。
性格もとても良く、大らかで甘ったれで、寂しがりやです。

timgc146235
timgc146235-1

(以上、追記)

------------------------------------------------------------------------------------------------------

65_tomioka_kijishiro3+

保護:12月。双葉郡富岡町小浜中央(竹村写真館付近)で保護。
種類:猫。雑種。
毛色:キジシロ。キジ白。鼻の左側が薄茶色。背中はグレーっぽい。
特徴:オス♂。大柄。毛量が多い。尻尾長い。
   おっとり。甘えん坊。おとなしい。人馴れしている。
現在、東京都内で保護預かり中です。

この猫について些細なことでも、もしや?と思ったら下記にご連絡ください。
○白井:martianforce@gmail.com
○東北地震犬猫レスキュー.com  → 掲載ページはこちら


65_tomioka_kijishiro1w065_kijishiro2w065_kijishiro4w

富岡町ライブカメラの近くで保護しました。
おとなしくて、人馴れしていて、とーーーーっても甘えん坊です。
こんな子は飼い主さんに大切にされていたんだと思います。
大柄でおっとりした可愛い子です。

---------------------------------------------------------------------------
私たちは飼い主様からの救出保護依頼を受けています。
ご依頼は下記にご連絡ください。
★福島原発動物本気で救う会(東京都)090-2404-1763

※Facebookのアカウントをお持ちの方は こちら もご覧ください。