12月、富岡町仏浜西原でこの猫を保護しました。
JAふたば農業倉庫の近くです。

こんな子が9ヶ月以上も生きていられたのが不思議なくらい、
と〜っても穏やかでおとなしくて、とても人に馴れています。
よほど安心したのか、安堵感120%といった感じで、まったり過ごしています。

64_tomioka_kijishiro3w

種類:猫。雑種。
毛色:胸から腹と四肢が白。八割れのキジシロ。キジ白。
場所:富岡町仏浜西原(JAふたば農業倉庫付近)で保護。
特徴:オスメス(性別確認中)。尻尾長い。鼻ピンク。
   とても人馴れしています。おとなしくて穏やか。


現在、茨城県内で保護預かり中ですが、東京都内に移動予定です。
東北地震犬猫レスキュー.com に掲載しています → 掲載ページはこちら

この猫を知っている等、この猫に関する情報をお持ちの方は、
このブログ右側の「PROFILE」下のメールのリンクからご連絡くださるか、
東北地震犬猫レスキュー.com の掲載ページからご連絡ください。
下記にお電話いただいても構いません。

★福島原発動物本気で救う会(東京都)090-2404-1763

また、私たちは飼い主様からの救出保護の依頼を受けています。
ご要望がありましたら上記番号に電話してください。

※Facebookのアカウントをお持ちの方は こちらにも 支援物資の送付先などがあります。
 引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。