ブログネタ
動物愛護関係 に参加中!
51_11_okuma_kurotora1+

11月、大熊町下野上大野の「大八魚店」の隣で、この猫を保護しました。
去勢済みのオス♂、もしくはメス♀です(現在確認中)。

保護時、極度の脱水症状と栄養失調で、今も通院中ですが、
だいぶ持ち直して、回復に向かっています。
少しノラ猫っぽいのですが、この時に保護できてよかったと思います。

小柄なキジトラですが、背中が少しサビがかった毛色で、
キジトラとサビ猫が混ざったような?感じです。

51_11_okuma_kurotora2+

種類:キジトラ。黒トラ。サビ。雑種。
毛色:黒トラ(キジトラ)だが背中が少しサビがかった毛色。口の周り白い。
場所:双葉郡大熊町下野上大野(大八魚店の隣)で保護。
特徴:去勢済みオス♂もしくはメス♀(確認中)。小柄。

現在、東京都内で保護預かり中です。
東北地震犬猫レスキュー.com に掲載しています → 掲載ページはこちら


この猫を知っている等、この猫に関する情報をお持ちの方は、
このブログ右側の「PROFILE」下のメールのリンクからご連絡くださるか、
東北地震犬猫レスキュー.com の掲載ページからご連絡ください。
下記にお電話いただいても構いません。

★福島原発動物本気で救う会(東京都)090-2404-1763

また、私たちは飼い主様からの救出保護の依頼を受けています。
ご要望がありましたら上記番号に電話してください。

※Facebookのアカウントをお持ちの方は こちらにも 支援物資の送付先などがあります。
 引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。