1128_tomioka_siam2

11月末、富岡町大菅蛇谷須でこの猫を保護しました。
依頼を受けて向かった家の敷地内にいた子です。

毛色はシャムっぽいですが、シャムのような尖った顔ではなく、丸い顔立ちです。
くっきりと丸くて大きな淡いブルーの瞳です。

毛量が多く、ほんの少しだけ長めの毛並みがとても奇麗な子です。

1128_tomioka_siam1

とても恐がりで警戒していましたが、だいぶ落ち着いてきました。
恐がりで威嚇をしても、攻撃的というわけではありません。
きっと、この9ヶ月間に起きた変化を理解するのに、
時間がかかっているのではないでしょうか。


種類:洋猫MIX。雑種。
毛色:白地に淡いグレー。胸から腹は白。背中と腕が淡いグレー。
   顔に薄くグレーの縞模様あり。ほんの少しだけ毛が長め。
場所:双葉郡富岡町大菅蛇谷須で保護。
特徴:オス♂。ピンクの鼻。淡いブルーの瞳。

現在、茨城県内で保護預かり中ですが、東京都内に移動予定です。
東北地震犬猫レスキュー.com に掲載しています → 掲載ページはこちら

この猫を知っている等、この猫に関する情報をお持ちの方は、
このブログ右側の「PROFILE」下のメールのリンクからご連絡くださるか、
東北地震犬猫レスキュー.com の掲載ページからご連絡ください。
下記にお電話いただいても構いません。

★福島原発動物本気で救う会(東京都)090-2404-1763

また、私たちは飼い主様からの救出保護の依頼を受けています。
ご要望がありましたら上記番号に電話してください。

※支援物資などの寄付をしていただける方は こちらから お願いいたします。