1128_odaka_siam2

11月末、南相馬市小高区川房下原の路上で、この猫を保護しました
去勢済みのオス♂です。

川房小森〜四ツ栗方面へ続く小道から、
下原の路上へと歩いて来たところを保護しました。
自ら近寄って来て、手で抱き上げて保護できたほど
、とても人馴れしています。

シャム猫のMIXだと思います。
茶色っぽいグレーに、ブルーの瞳がとてもきれいな子です。
もうしばらくすれば、もっときれいな毛並みに戻ると思います。

1128_odaka_siam1

人が大好きで、よく鳴き、すりすりと甘えてきます。
きっと可愛がられていたのだと思います。

保護時はかなり痩せていて、今もまだ痩せてはいますが
体調も良く、食欲も旺盛です。

この子がこうして比較的元気でいられたのも、多くの方のおかげだと思います。

1128_odaka_siam3


種類:洋猫MIX。シャム猫系の雑種。
毛色:体は白。顔、耳、尻尾、四肢がやや茶色がかった薄いグレー。
場所:南相馬市小高区川房下原で保護。
特徴:去勢済み♂。ブルーの瞳。よく鳴く。とても人馴れしています。


現在、茨城県内で保護預かり中ですが、東京都内に移動予定です。
東北地震犬猫レスキュー.com に掲載しています → 掲載ページはこちら

この猫を知っている等、この猫に関する情報をお持ちの方は、
このブログ右側の「PROFILE」下のメールのリンクからご連絡くださるか、
東北地震犬猫レスキュー.com の掲載ページからご連絡ください。
下記にお電話いただいても構いません。

★福島原発動物本気で救う会(東京都)090-2404-1763

また、私たちは飼い主様からの救出保護の依頼を受けています。
ご要望がありましたら上記番号に電話してください。

※支援物資などの寄付をしていただける方は こちらから お願いいたします。