10月、富岡町でこの2頭を保護しました。

近隣住民の方にも聞いてみましたが、飼い主さんはまだ判りません。
どちらも、とーーーっても人馴れしている子たちです。
飼い主さん、どうか諦めずに探してください。
すぐに一緒に暮せなくても、暮らせるまでお預かりします!

このブログに掲載している犬猫は、
わかにゃんさんの「被災保護動物リスト集 第三便」にも掲載予定です!

避難されている飼い主の皆様、「被災保護動物リスト集」を送ってもらってください。
第一便、第二便はすでに発行されています。第三便も来月に発行されます。
もし周りにパソコンを見れない飼い主さんがいましたら是非、教えてあげてください。
よろしくお願いいたします。

1002_tomioka_kurotora

種類:猫・オス♂
毛色:キジトラ・クロトラ
場所:
富岡町仏浜西原の「JAふたば農業倉庫」付近で保護。
特徴:全身黒トラ・キジトラですが、あごが白っぽいです。
人馴れしています。尻尾が長く黒とグレーの縞です。肉球も黒。


現在、東京都内で保護預かり中です。
東北地震犬猫レスキュー.com に掲載しています → 掲載ページはこちら


1002_tomioka_kijishiro

種類:猫・MIX
毛色:キジシロ
場所:
富岡町本岡新夜の森(6号線「新夜の森」信号から山側に入った辺り)で保護。
特徴:メス♀。餌を見ただけで寄ってきて保護されました
とっても人慣れしていて大人しく、小柄で可愛い子です。


現在、東京都内で保護預かり中です。
東北地震犬猫レスキュー.com に掲載しています → 掲載ページはこちら


この猫を知っている等、この猫に関する情報をお持ちの方は、
このブログ右側の「PROFILE」下のメールのリンクからご連絡くださるか、
東北地震犬猫レスキュー.com の掲載ページからご連絡ください。
コメント欄に記入いただいても、下記へご連絡いただいても構いません。

★福島原発動物本気で救う会(東京都)090-2404-1763

また、私たちは飼い主様からの救出保護の依頼を受けています。
ご要望がありましたら上記番号に電話してください。

※支援物資などの寄付をしていただける方は こちらから お願いいたします。