※写真を追加しました!(2012年1月撮影)

027_kijishiro2w

---------------------------------------------------------------------------------------------
8月、双葉町でこの猫を保護しました。
双葉町役場6号線附近の「矢口接骨院」の辺りです。

入院していたので掲載が遅くなってしまいました。
とてもひどい栄養失調でガリガリに痩せていましたが、だいぶ元気になりました。

0815_namie_kijishiro

種類:猫・MIX
毛色:キジシロ
場所:
双葉町役場6号線附近の「矢口接骨院」の辺り
特徴:オス♂。大きめのぶちでキジ柄が入ってます。尻尾長い。
栄養失調でダメかも知れないと獣医師さんに言われましたが持ち直しました。

東京都内で保護預かり中です。
東北地震犬猫レスキュー.com に掲載しています → 掲載ページはこちら


この猫を知っている等、この猫に関する情報をお持ちの方は、
このブログ右側の「PROFILE」下のメールのリンクからご連絡くださるか、
東北地震犬猫レスキュー.com の掲載ページからご連絡ください。
コメント欄に記入いただいても、下記へご連絡いただいても構いません。

★福島原発動物本気で救う会(東京都)090-2404-1763

また、私たちは飼い主様からの救出保護の依頼を受けています。
ご要望がありましたら上記番号に電話してください。

※支援物資などの寄付をしていただける方は こちらから お願いいたします。