0703_boxy_1

7月上旬、この猫を双葉郡大熊町で保護しました。
しつこくすると少し怒りますが、威嚇はしません。人馴れしていてます。

保護当時、シッポに(重油でしょうか?)黒い油がついていて、
洗ってもとれなかったのでバリカンで剃りました。
それから2ヶ月経過して、だいぶ毛が生えてきましたよ。

右眼の角膜が白濁していますが、震災前からなのか、後でこうなったのか判りません。
左耳の先がわずかに3mmくらいV字に切れていますが、これも震災前からなのか不明。
両頬に細かい傷跡がたくさんありましたが、もう治っています。


仮名:ボクシー
種類:雑種
毛色:全身茶トラ。縞模様は薄いです。
保護場所:双葉郡大熊町小入野
特徴:オス♂。未去勢。推定8〜10歳。首輪なし。シッポが長い。
左耳の先がわずかにV字に切れている。右眼角膜が白濁。
威嚇せず、人馴れしています。


現在、個人宅で保護預かり中です。
東北地震犬猫レスキュー.com に掲載しています → 掲載ページはこちら

この猫を知っている等、この猫に関する情報をお持ちの方は、
このブログ右側の「PROFILE」下のメールのリンクからご連絡くださるか、
東北地震犬猫レスキュー.com の掲載ページからご連絡ください。
コメント欄に書いていただいても、下記にお電話いただいても構いません。

★福島原発動物本気で救う会(東京都)090-2404-1763

また、私たちは飼い主様からの救出保護の依頼を受けています。
ご要望がありましたら上記番号に電話してください。

※支援物資などの寄付をしていただける方は こちらから お願いいたします。