0619_noir_1

2011年6月19日、この犬を保護しました。

0619_noir_8

保護した場所はここ。
立て看板に「行政書士 齋藤敏夫事務所」と書いてある家の付近。

0619_noir_4+

0619_noir_3+

庭の中から人間を慕うようにして突然、飛び出してきました。
誰かが助けに来てくれるのを待ってたのかな。嬉しそう。

0619_noir_5+

全く吠えず、おとなしい。3ヶ月以上も、ひとりで頑張ったね。

0619_noir_6

後ろ姿はこんな感じ。

0619_noir_7

光があたると茶色っぽいね。口の周りが白っぽい。

0619_noir_2

仮名ノア。
種類:中型の雑種 メス♀
毛色:黒・部分的に白・長毛
首輪:赤・汚れているが赤っぽい色
特徴:足先と胸の毛が白い。人慣れしていてとても優しい。威嚇行動なし。
保護場所:福島県双葉郡浪江町川添中上ノ原。

現在、アニマルフレンズ新潟のシェルターで保護預かり中です。
ケージではなく、広いスペースで過ごしています。

東北地震犬猫レスキュー.comに掲載しています → 掲載ページはこちら

この犬を知っている等、この犬に関する情報をお持ちの方は下記へご連絡ください。
★福島原発動物本気で救う会(東京都)090-2404-1763