【旧:福島原発動物本気で救う会】HOSHI FAMILY ANIMAL WELFARE

誰もいない町で動物を保護する活動をしています。

福島県・南相馬市・双葉郡・保護犬・保護猫リスト

<この記事をTOPに固定します(随時更新)>

クリックすると詳細ページが別ウィンドウで開きます。
詳細ページがない犬猫は後日更新予定です。

●元の飼い主さんが判るまでお預かりしています
 ※正式譲渡になりましたら下記から「トライアル中 or 里親様決定」に移動しますので、そちらもご覧ください。

001014099066126
120027108096117




●飼い主さん判明 or 飼い主さんの元に戻りました or 戻るまでお預かり中

017022036040061
041052079055053
063048019004060
026025056006005
082021023008007
049070042018111
081027126108


●里親さん募集中です


●里親様決定
 ※里親様決定後に飼い主様が判明して引き取れる場合は飼い主様にお返しする条件での譲渡です。

002
003008071072
023015016020035
068069024029037
018043039028066
011012074059054
30313233050
038084079070077
073085098107086
057064005078092
080083076065109
093110080095112
104115100113102
075051101091123
114124103119117
111018


富岡町・猫・キジトラ・オス♂を保護しました。

113_kijitora_herunia10w

保護:2012年6月。富岡町夜ノ森北1丁目で保護。
種類:猫。アメショー系雑種。
毛色:キジトラ。グレーっぽい茶。
特徴:未去勢オス♂。短尾カギ尻尾。とても人馴れしています。
東京都内で保護預かり中。

この猫について些細なことでも、もしや?と思ったら下記からご連絡ください。
◯白井:martianforce@gmail.com
○東北地震犬猫レスキュー.com  → 掲載ページはこちら

113_kijitora_herunia9w

外傷性横隔膜ヘルニアのため手術をしました。獣医師によると、保護直前くらいに受けた外傷によるものとのことです。術後も順調で体調も良好です。とにかくとても人に馴れていて、すぐにお腹を出して寝転がります。尻尾は2回曲がって巻いたような短い尻尾です。


富岡町・猫・白黒・オス♂を保護しました。

112_shirokuro4w

保護:2012年6月。富岡町本岡新夜の森で保護。
種類:猫。雑種。
毛色:白黒。黒白。
特徴:保護時去勢済オス♂。尻尾長い。とても人馴れしている。
東京都内で保護預かり中。

この猫について些細なことでも、もしや?と思ったら下記からご連絡ください。
◯白井:martianforce@gmail.com
○東北地震犬猫レスキュー.com  → 掲載ページはこちら

112_shirokuro3w
112_shirokuro2w

保護時すでに去勢済みでした。とても人馴れしています。
可愛がられていた猫だと思います。

飼い主様ではなくても、この猫を知っている、見かけたことがあるなど、
些細な情報でも構いませんので、何かありましたら下記にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
◯白井:martianforce@gmail.com


浪江町・猫・アメショー系雑種・キジトラ・グレー・メス♀を保護しました。

110_namie_ameshomix4w

保護:2012年5月末。浪江町権現堂反町(ヤマザキデイリーストア付近)で保護。
種類:猫。アメショー系雑種。
毛色:アメショーMIXのようなグレーのキジトラ。サバトラ?。
特徴:未避妊メス♀。短尾。小柄。甘えん坊。人馴れしています。
東京都内で保護預かり中。

この猫について些細なことでも、もしや?と思ったら下記からご連絡ください。
◯白井:martianforce@gmail.com
○東北地震犬猫レスキュー.com  → 掲載ページはこちら

110_namie_ameshomix3w
110_namie_ameshomix2w


富岡町・猫・ペルシャ系雑種・茶白クリーム・メス♀を保護しました。

109_persian3

保護:2012年1月。富岡町仏浜西原で保護。
種類:猫。ペルシャ系雑種。
毛色:長毛。全体がベージュ・クリーム・白。
特徴:未避妊メス♀。尻尾長い。とても人馴れしている。

この猫について些細なことでも、もしや?と思ったら下記からご連絡ください。
◯白井:martianforce@gmail.com
○東北地震犬猫レスキュー.com  → 掲載ページはこちら

109_persian1


富岡町・猫・キジシロ・オス♂を保護しました。

108_tomioka_kijishiro1w

保護:2012年4月。富岡町大菅字蛇谷須で保護。
種類:猫。雑種。
毛色:キジシロ。グレー白。
特徴:オス♂メス♀。尻尾長い。若い。
東京都内で保護預かり中。

この猫について些細なことでも、もしや?と思ったら下記からご連絡ください。
○東北地震犬猫レスキュー.com  → 掲載ページはこちら

108_tomioka_kijishiro2w

預かり先の話では人馴れしていませんが、野良猫っぽくはないそうです。ご覧の通り、写真を撮るのに近づいても横になってこちらを見ています。完全な野良猫だったら近づけば身構えて、横になってはいないでしょう。きっと恐がりなだけだと思われます。性別はわかり次第、追記します。


保護された犬猫探しサイト
被災保護動物リスト

東北地震犬猫レスキュー.com

東北地震犬猫レスキュー.com

google アニマルファインダー
記事検索
PROFILE
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ